乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

町内会の班長とハロウィンピクミンコンプは!?

今日も午前仕事、午後散歩という変わらないいつもの生活をしています。

 

身体の調子も良く、散歩も気持ち良く歩けました!🚶🌳

 

※※※

町内会の班長を去年今年とやっています。

その中の仕事のひとつに月末に市の広報誌を班のおウチに配るというのがあるのですが、

 

町内でひとり暮らしの高齢者のかたが孤独死されたという事があり、ひとり暮らしの高齢者のおウチには対面で渡すということになっています!

 

わかってます、大事なことというのは!

 

でも月末になると憂鬱になります。

今の時間迷惑じゃないかな行って大丈夫かな、昼寝してはれへんかな、夜遅すぎないかな、自転車ないって事は買い物かななど色々考えて…疲れるんです!

 

8軒の内たった3軒なのですが…。

 

神経質あるあるですよね🥹

 

1軒は、さっき行ってきました。

もう1軒は買い物かな?留守でした(泣)

5時過ぎると暗くなってきましたね!

もう一回行ってきます!

あー気を使うよー!😟

 

班長が終わるまで後5ヶ月‼

あと5回がんばります🥲💪

 

※※※

今日でピクミンのハロウィンイベントも終わりました🎃

ひとつだけゲット出来ませんでした🥲

悲しみ…🥲

コインで買います💪💰

 

猫耳🐱は揃いましたよ!

かわいい💞

やったね🐱🎃