乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

片頭痛と二度寝

昨晩早く寝たせいか、朝の5時30分過ぎには目が覚めてしまいました。

 

トイレも行きたかったですが、このまま二度寝すると片頭痛が起きそうな気がして、少しうだうだしたあと起きる事にしました😆

 

休日の二度寝はホントにヤバいです!

高い確率で、頭痛起きます!!

 

実は昨日コタツを出していたので今布団から出ても寒くないとわかっていたからなんですけどね😂

 

※※※

夫が仕事場でもらってきたシンガポールのお土産です💕

BACHA COFFEEの紙袋豪華すぎませんか✨

中までキラキラです!

 

私は知らなかったですが、コーヒーに合うビスケットとして有名らしいですね☕

 

ヌガーもあんまり食べたことないので楽しみです🥰

 

感謝していただきます🙇