乳がんサバイバーの片頭痛ダイアリー

乳がんや片頭痛の治療、日常のつれづれ話など

無重力マッサージとお一人様の事

週の後半になってくると疲れも溜まってきますよねー。

今日はショッピングモールにある、「無重力マッサージ」に行って身体をほぐしてきました!

 

席がうまっていてちょっと待つ事が多いのですが、今日は平日の昼間だったのですいてました😆

 

いつもおまかせ設定ですが、初めてもみの速さやタタキの速さをひとつレベル上げてみました😚

 

300円で良い感じにマッサージしてもらえ、元気になりました😂

 

ホントはカフェでお茶したかったのですが、

お一人様は苦手なので…

がまんしてスーパーでジャスミンミルクティーとおいしそうなパンを買って家でくつろぎました! 

おウチカフェ最高です✨

 

なんでも緊張せずお一人様出来るようになりたいな!

いい年したおばさんなんですけどね😅

緊張しー(関西弁)も片頭痛の要因かな~?